若者・旅人に優しい日本人宿 in シェムリアップ
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)

最後まであたたかい時間をありがとうございました【インターン最終日】

no-img2
りかこ

こんにちは。インターン生のりかこです。

 

インターン最終日となってしまいました…。

時間が経つのは本当に早くて、あっという間です。

 

今日は午前中に朝食を済ませてから、ネイルカラーを変えてきました~◎

もともとマレーシアでネイルカラーをしていたのですが、爪が伸びすぎて見た目が悪くなってしまったので、カンボジアで変えてみることに。

今回はネットで評判の「Roxy Nail」というところに行ってきました~。

清潔感もあり、店員さんも気さくで良かったですよ◎

 

仕上がったネイルはこちら↓

 

ムラなくきれいにツヤツヤにしてくれました~。

 

私1人に2人の店員さんがついて、サササ~っとやってくれました。

クオリティもめちゃ良いと思います。

これでたったの$10です(ジェルオフ別$2ドル)。ネイルにしては安い!

2色選んでも値段は変わらないみたいなので、お得だと思います。

みなさんも行ってみてください~。

おすすめです◎

 

そして午後は、初めて出会った友達と「Lucky Mall(ラッキーモール)」の近くにあるインド料理屋さんで、カレーを食べてきました~。

携帯の充電がなくて写真を撮ることができなかったのですが、きれいな店内でおじちゃんが水とパリパリの煎餅みたいなやつをサービスしてくれました。

カレーもたっくさん種類があったけれど、私たちが注文した「Butter Chicken Curry」と「Karahi」というカレーは美味しかったですよ~◎

 

そして午後はとっしーくんに、「SNS運用」と「WEBライティング」の講座をしてもらいました。

数回に渡っていろんなWEB知識を教えてもらいましたが、これが最後です…。

ライティング講座では、読者としてはまったく意識していなく、気づかないことをたくさん学習しました…。

これをこの先うまく生かせればなあ~と思います。

あと、これを機にTwitter(@potapota__5 )をはじめてみました。

よかったらフォローしてみてください。

 

 

そして夜はみんなでピザを食べに行ってきました~!

 

モッツァレラチーズがトロットロで美味しかったです!

 

私は普段マレーシアに住んでいますが、ピザを含むイタリアンを食べる機会はほぼ全くありません。

だから久しぶりのピザを食べてお腹が大満足です◎

 

そのあとはみんなでパブストリートの方に行きました~。

みんなで飲んでたくさんお話しいたしました。

 

最後にみんなで!写真に写っていない方も来てくれていました~。

 

みんな忙しい中、最後一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったです◎

ありがとうございます。

 

そして1日が終わって部屋に戻ると、コンコンとノックの音が。

誰かと思ったらカンボジア人スタッフのSOPHAくん

最後だからみんなで飲もうとのお誘いがありまして、最後にカンボジア人のみんなと楽しみました~。

 

みんなフレンドリーで、日本語や英語がペラペラなんです。 誘ってくれてありがとうございました~。

 

こうやってインターン最終日を過ごしたわけですが、この短い2週間では仕事以外に得るものがたくさんありました

BLANKでインターンできて本当に良かったな~って、恵まれたな~って心から思います。

マレーシアからすぐ来れるので、また暇なときに来ようと思います◎笑

素敵な経験をありがとうございました~。

楽しかったです!

 

◾追記

 

今日のはなこは私のバナナケーキを奪おうと必死でした。

 

はなこ2週間私にかまってくれてありがとね~。

 

というわけでこれにて以上になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TEL:012-893-001
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)
Check-In:15:00〜22:00(レイトチェックインご希望の方は別途ご連絡ください)
Check-Out:11:00まで(セルフチェックアウトになります)
Access:シェムリアップ国際空港からトゥクトゥクで約15分。空港ピックアップ送迎承ります($7)。予約フォームよりご予約ください。
Address:BLANK GUESTHOUSE, 5 Road No.6, Krong Siem Reap, Cambodia
(C) 2019 【公式HP】BLANK GUESTHOUSE. All rights reserved. Theme by LIQUID PRESS.