若者・旅人に優しい日本人宿 in シェムリアップ
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)

【インスタ映え間違いなし】続くおしゃカフェ開拓【インターン9日目】

no-img2
りかこ

こんにちは。インターン生のりかこです。

 

インターン9日目です。

時間の流れは本当に速いですね、、、

今日はブログ作成から始まり、その後はマネージャーのとっしーくんからブログについて、少しレクチャーしてもらいました!

ためになる内容が盛りだくさん…。

せっかくの機会なので、どうかブログのスキルを少しでも手に入れたいと思う次第です。

明日も少しレクチャーしてくださるようなので、しっかり習得しようと思います!

そしてなんと、朝ごはんをスタッフのSOKANさんが用意してくださいました!

 

 

写真からすでにいい匂いがしてきそうで美味しそうですね~。

愛情たっぷりのご飯はとっても美味しかったです。

体に沁みました…なんてありがたい…。

そしてお昼にはBLANKから徒歩圏内で行ける、少しおしゃれな「CAFE INDOCHINE(カフェ インドシン)」というところに行ってきました~。

本格ダイニングカフェで、私は海老のパスタを注文したのですがいかにもお洒落な料理が手元にやってきました…

それがこちら↓

 

 

完璧のルックスですね。笑

お味はというと、見た目通りとっても美味しくて久々に本格パスタを味わいました◎

そしてその後は「BIO LAB(バイオ ラボ)」というカフェに行きました~。

ここは名前通り理科の道具や事柄をモチーフにしているカフェで、飲み物がビーカーや三角フラスコに入って出てくるんです!

 

 

こんなかんじです。

インスタ映え間違いなしですね。

ビーカーがお洒落かつ透明なので、色が濃いもしくはグラデーションになる飲み物を注文すれば、写真が映えますよ~。

ちなみに私が頼んだのは、ドラゴンフルーツのフレッシュジュースです。

鮮やかなピンクが映えますね~。

そして内装も凝っていて、壁にはカフェインの構造式まで書いてありました。笑

 

奥にその構造式が書いてあります。

 

ちなみにまだ、はなこ(ゲストハウスのイヌ)の話に触れていませんが、今日のはなこはこんな感じでした↓

 

はい、ひょっこりはん。

 

可愛いですね~。

いつでも愛くるしいはなこです。

ちなみに昨日は夕方に、マネージャーのたくまくんが帰国したので、はなこの寂しい期は終わったことと思います。

よくがんばったね、はなこ。

このような感じの1日だったわけですが、明日ははじめてのサッカー観戦ということで、この辺で終わりにしたいと思います。

 

というわけで今回は以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TEL:012-893-001
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)
Check-In:15:00〜22:00(レイトチェックインご希望の方は別途ご連絡ください)
Check-Out:11:00まで(セルフチェックアウトになります)
Access:シェムリアップ国際空港からトゥクトゥクで約15分。空港ピックアップ送迎承ります($7)。予約フォームよりご予約ください。
Address:BLANK GUESTHOUSE, 5 Road No.6, Krong Siem Reap, Cambodia
(C) 2019 【公式HP】BLANK GUESTHOUSE. All rights reserved. Theme by LIQUID PRESS.