若者・旅人に優しい日本人宿 in シェムリアップ
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)

【はなこさんづくし】お散歩→カフェ→お土産屋さん【インターン7日目】

no-img2
りかこ

こんにちは、インターン生のりかこです。

 

インターンも7日目となり、残すところも半分となりました。

1日の始まりは、最近恒例のはなこの散歩です。

 

顔を舐めるのはやめて〜。笑

 

 

上の写真の通り、なぜかは分かりませんがはなこは草が大好きのようで、散歩していると我を忘れて夢中で遊んでいます。

 

今日の午前中はゆっくりしていたので、午後から出かけようと思っていたのですが、そのまえにはなこと遊ぶことにしました。

はなこは最近屋外にいることが多いからか、どうしても屋内に佇んでいたいようで、1回入るとなかなか出てこようとはしません、、、

どうやってはなこを屋外の定位置に引き戻そうかと考えているうちに、こんなことになっていました。

 

超リラックスモード。笑

 

このあとははなこが気持ちよさそうに寝てしまったので、はなこは別のスタッフに頼んで私はお出かけに行って来ました。

今日訪れたのは、「MISSING SOCKS LANDRY CAFE」というカフェ。

このカフェはユニークで、名前の通りカフェの中にランドリー(洗濯機)があるんです

コンセプトとしては、物を洗濯している間に食事や飲み物を楽しめるということらしい。

もちろん洗濯物がない人も食事や飲み物を楽しむことができますよ~。

 

ベイクドチーズケーキとホットチョコレート。このホットチョコレートは甘さ控えめでおいしかったです。

 

そして、「KUR KHMER(クルクメール)」というオーガニックやハーブにこだわったお店でお土産を買ってきました~。

 

クルクメールは日本人の方が経営しているお店。店員さんも日本語を話せますし、とっても綺麗です。

 

左から虫除けスプレー、ハンドクリーム、石鹸です。 ハンドクリームと石鹸はナイトジャスミンの香りを購入しました~。

 

香りもいいしパッケージも可愛いので、とってもおすすめです!

 

そして今日は屋台で、照り焼きチキンを販売致しました~。

 

あまり売れなかったけど、0ではないので満足です!(?)

 

そして夜ははなこと一緒に寝ようと思い部屋に入れたのですが、私が使っていたバスタオルを奪ったり、服を噛んで遊んでみたりするはなこに四苦八苦することに。笑

ですが私が髪を乾かしている間に、バスタオルにグルグルになって寝ていました、、、

 

カワイイ、、、

 

わざわざ起こすのも可哀想なので、そのまま寝かしました。笑

 

明日も良い1日になりそうです。

 

というわけで今回は以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TEL:012-893-001
OPEN:7:30〜22:00(年中無休)
Check-In:15:00〜22:00(レイトチェックインご希望の方は別途ご連絡ください)
Check-Out:11:00まで(セルフチェックアウトになります)
Access:シェムリアップ国際空港からトゥクトゥクで約15分。空港ピックアップ送迎承ります($7)。予約フォームよりご予約ください。
Address:BLANK GUESTHOUSE, 5 Road No.6, Krong Siem Reap, Cambodia
(C) 2019 【公式HP】BLANK GUESTHOUSE. All rights reserved. Theme by LIQUID PRESS.